2017年07月02日

6Dコンテスト参加

久しぶりのブログ更新~~;
開始時に無線機のスイッチを入れるも、何も聞こえないので即終了。
晩酌を楽しみ寝ました。
翌日はのんびりと9時ころにワッチ開始したのですが、これが大誤算。
「どっぴらけじゃないか」
1エリアから4エリアまで同じように聞こえています。
もうぐちゃぐちゃで出る隙間無い。
1時間ほど呼んで回りましたが、同じ周波数でCQ出てたり混信が酷くペースが
上がりませんでした。
たまたま空いてそうな場所を見つけたのでCQを出したら
いきなりのドパイル・・・

12時前頃にはコンディションは落ちてしまいましたが必死に交信しておりました。
要するに「タコ踊り状態」なわけで・・
SnapCrab_NoName_2017-7-2_14-57-16_No-00.jpg
結果は大したことないので・・。
もう少し早く起きてれば200QSO超えたかもねぇ。
珍しく6エリアが全然ダメでした。手前が強すぎて全部マスクされてしまう感じでした。
posted by cyun3 at 19:02| Comment(0) | アマチュア無線