2015年11月21日

2015/11/20の無線他

 帰宅後、VK9WAが40mのSSBとか30mのRTTYに居ないかなぁ〜と
期待したが、どちらも空振り。世の中そんなに甘くない(笑
30mはCWに出ていましたが、今までお預けを食らっていた方が
多いので、恐ろしいパイルになっていました。
土日は、家族サービスのためこれにて終了となりそうです(笑
−・・・−
 VP5の40mはカスカスで呼んでもコールバックが分からないと
思ったので呼ばず仕舞い。
9Xが未だに見つけられません。
夜のハイバンドは本当にダメダメですね。40mで3エリアのOMさ
んのベタベタな日本語的スペイン語CQを聞くと「この季節なん
だなぁ」と実感します。
−・・・−
 K5Pに雀の涙ほどですが、ドネーションをしました。
でもほぼK1Nのメンバーなんですよね・・・。と考えるところが
あります。FT4JAは、どうしようかなぁ。過去の振る舞いを見ると
事前にドネーションするのは・・。という気持ちもあります。
posted by cyun3 at 09:20| Comment(0) | アマチュア無線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。