2015年11月25日

下風呂温泉へ行ってきました その2

翌23日
大間、佐井と回って佐井の仏が浦付近でちょっと店開き
出来ればという予定。その前に旅館の向かいが、下風呂
の共同浴場の大湯でそこにつかって行こうと思ったのですが・・・。
ファイル_002_640.jpg
なんとお休み(笑

周辺をぷらぷらと散歩。
ファイル_003_640.jpg
幻の大間鉄道の遺構
そのほかにも、井上靖の記念碑や新島襄の記念碑など見て歩きました。
意外と知らないものがあってびっくり。
いつも通過してたからなぁ・・。>風間浦

ファイル_004_640.jpg
久しぶりにやってきました。
 
 この先、佐井村の仏が浦で店開き。
53QSOほど。残念ながら予想より早くバッテリーが無くなって
しまいました。走りながら補充電する方法を考えないと・・・。
帰り道の川内湖あたりでは、チラチラと初雪に遭遇。

posted by cyun3 at 10:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。