2015年12月17日

DXCCを数えてみた

 あまりコンディションも良くないし、Lotwにアップしたデータも反映されたので、どこまでできたか忘備録。
今年はもう増えることも無いだろう(笑
当然MIX。5BANDとかは死ぬまでに出来てれば御の字(笑
SnapCrab_NoName_2015-12-17_17-43-26_No-00.jpg
Lotw上では276cfm

 ClubLog上で自分のログを読み込ませた結果は300wkdとなっているので、その差を調べました。
SnapCrab_NoName_2015-12-17_17-46-24_No-00.jpg

まずClubLog上のHV(バチカン)は偽物だったので-1
トータル299になれば勘定が合うことになります。
で、ちまちまと照らし合わせていくと紙QSLカードだけ(Lotwにデータを上げてくれていない)が19有りました。
1,ALGERIA
2,ANGUILLA
3,BAKER & HOWLAND ISLANDS
4,BOLIVIA
5,CENTRAL AFRICAN REPUBLIC
6,COSTA RICA
7,GUADELOUPE
8,HAITI
9,JAMAICA
10,JAN MAYEN
11,LESOTHO
12,MIDWAY ISLAND
13,MINAMI TORISHIMA
14,MOLDOVA
15,PRATAS ISLAND
16,SABLE ISLAND
17,SAINT LUCIA
18,UZBEKISTAN
19,WESTERN SAHARA

カード未cfmが4ありました
1,ANTIGUA & BARBUDA,
2,JORDAN
3,MONACO
4,REUNION ISLAND
近いうちにダイレクトで請求しよう。たぶんBUROに出して返事が無いものなので。

ということで276+19+4=299 
たぶんこれで合ってるはず。300届かず(笑

来年のハムフェアに行くことが有れば紙の分はチェックしてもらおうかなぁ。
posted by cyun3 at 18:17| Comment(0) | アマチュア無線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。