2016年01月21日

VP8STI

 VP8STIが始まりました。ALL Newなのでどこか1つでも交信できればと、19日火曜日はほぼ無線機に張り付いていました(笑
 ちょっと前に行われたZL9Aが非常に弱かったので厳しいだろうなぁ思っていましたが、 おかげさまで40Cで何とか交信できました。30Cはミスコピーされた様です。パイルも凄いのでペディション後に訂正のお願いのお手紙を書いてみようと思います。

 VP8STIは午前中はハイバンドに出ていて「なんか聞こえる」程度にはずっと聞こえていました。
夕方交信出来た40m、30mは45度〜90度方向からのパスでした。どこから聞こえてくるか分からないですね。
サウスオークニーの時は20時ころに20mで交信出来ているので、夜のハイバンドを期待していますが、帰宅後にワッチしていますが、タイミングが悪いのかこちらは聞こえてきません。
posted by cyun3 at 09:09| Comment(0) | アマチュア無線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。