2016年03月02日

LoTWにコールサイン追加 他

 LoTWにWのコールサインを追加しました。
KH2に行くつもりで免許は取ったものの別の場所に行ってしまったので
放置状態でした。が、この秋にKH2に行く案件が浮上しており登録をす
ることにしました。
昨晩申請して今朝、tq6ファイルが届いていました。

− ・・・− 
エチオピアからET7Lが出てきているようですね。
エチオピアは17mのRTTYしかありません。別のモードで交信したい所ですが
どうなるでしょうか。
3XYとは17m、20m、30mと交信することが出来ました。
15mのRTTYはできませんでした。15mは聞こえている時間が短い様な気がします。
17時JSTの30分位かな。
もうすぐ赤道ギニアが始まりますが、こちらもNewなので気合いが入っています(笑
posted by cyun3 at 11:55| Comment(0) | アマチュア無線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。