2016年03月14日

久しぶりにLumia920をいじってみる

 Windows10Insider Previewを入れたらなぜか携帯の電波をつかめなくなった
Lumia920。そのまま放置していましたが、正式版が降ってくる気配もないので
メール等々の設定をしました。
wp_ss_20160314_0001_640.jpg
outlokk.comの設定でちょっとはまった。アカウント設定してもメールが読み込めなかった。
アカウントの削除もできずいろいろいじっていたら、アカウントが何故か消えて再度設定
したらメールが読み込めるようになりました(爆

 何に使うという訳ではないのですが、早くWindows10 mobileの正式版来ないかなぁ・・・。
posted by cyun3 at 13:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。