2016年05月17日

風のいたずら・・・

にしては、勘弁してほしいです。

ファイル_000.jpeg

農業ハウス用のビニールシートが飛んできて、うちのアンテナに絡まりました。
写真は東北電力が出て、あらから取り除いた後。
不在だったのでわかりませんでしたが、かなり長いシートで隣の家のTVアンテナを
なぎ倒し、電線に引っかかっていたそうです。
後日アンテナに残ったシートを取りましたが、2mほどありました。
 幸いアンテナは壊れませんでしたが、マスト毎30度ほど回転してしまい
ローカル局の協力をお願いして向きを直しました。

posted by cyun3 at 20:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。