2016年05月30日

5月24日リハビリツーリング

 出遅れた感もありますが、天気も良いので今年初のショートツーリングに行きました。
どんな感じになるか確認したかったので、フルパニアです。中身は空っぽです(笑)
ファイル_000_640.jpg

 さて集合場所に集まってから「何処に行こう?」というツーリング。とりあえず
「肉が食べたい!」という事になり、目的地はヘタレたら花巻、元気なら前沢という事で出発。

ファイル_002_640.jpg
結局前沢まで来ちゃいました。
 おいしくお肉を頂いた後「どうするか?」となりここまで来たら「お買い物したいので仙台」
となりました。
往復700qほど・・・。シーズン初めとしては走ったなぁ〜
posted by cyun3 at 12:12| Comment(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。