2012年07月24日

KX3請求が来ました

 本日決済に使ったVISAから請求が来ました。
処理は7月9日付

SnapCrab_NoName_2012-7-24_15-11-32_No-00.jpg

Internal NiMH Charger with Real-Time Clock for KX3
はバックオーダーになっています。

$1,418.34
レートは81.032円でした。合計114,932円なり
posted by cyun3 at 15:15| Comment(0) | KX3

2012年07月22日

KX3到着しました

 昨日(7月21日)郵便局の再配達でやってきました。
P1000152_R.JPG

 通関料は郵便局の手数料込みで3200円でした。
早速アンテナをつないでワッチ。
ダイレクトコンバージョンのせいかとても静かです。
なんというかもう少し癖?見たいな物があるのかなぁと思っていたのですが。
良さそうな感じです。ただ内蔵のSPはおまけ程度ですね。音はイマイチ。それでも
有ると無しでは大違いなので助かります。

 ファームウエアは届いた時点で最新のものがインストールされていました。
ひとつ気になるのは、内蔵キーヤーにメッセージを録音したのですが、なんか符号を
取り間違ってる感じできちっと録音できないこと。コツが要るのかな?

 とりあえず免許が来るまでイロイロいじってみます。
posted by cyun3 at 12:27| Comment(0) | KX3

2012年07月19日

KX3到着

 昨日帰宅すると郵便局からの不在票がポストにありました。
再配達のお願いをして、本日TSSへ保証認定の書類を送りました。
さてするっと手続きが進めば良いのですが・・・。

posted by cyun3 at 12:10| Comment(0) | KX3

2012年07月13日

KX3まもなく到着?

 注文していたことをすっかり忘れていました(笑
というのは冗談でようやく手元に届きそうです。
調べてみるとJAまでは来たみたい。通関中かな。
2012年1月6日かなオーダーは。
 しかし申請の準備をしていないので、これからチマチマとやります。
posted by cyun3 at 11:44| Comment(0) | KX3